ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り と チャリ旅 と 愛犬チワワ

釣り、キャンプ道具、背の高い人向けアウトドア情報など

伊予ヶ岳 富山(とみさん)ハイキング

   

連休中日、レンタカーで南房総、伊予ヶ岳と富山 へ

伊予ヶ岳 富山(とみさん)ハイキング 伊代ケ岳 展望台から富山を望む


伊予ヶ岳 富山(とみさん)ハイキング伊代ケ岳は山頂付近にロープ場があり、低山ながらスリルがあり人が多いです。

犬連れの方は背負わないと登れないと思います。




富山は福満寺~2合目までが長くて、「10合目まで何分かかるの?」と思いましたが、2合目以降は5~7分/合程度で山頂まで1時間半程度。

伊予ヶ岳 富山(とみさん)ハイキング南峰から北峰への直通路は廃止になった模様で、南峰直下の分岐を直進します。

古いガイドマップをお持ちの方はご注意ください。



伊予ヶ岳 富山(とみさん)ハイキング(疲れた・・)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
伊予ヶ岳 富山(とみさん)ハイキング
    コメント(0)